FC2ブログ
2007/06/02

高野山へ

入梅前に高野山に行くことにしました。
AM8:00とちょっと早めにリビエールに5人が集合。
最短コースで行くことにして穴虫から山麓腺へ。
ダンプカーの後ろにへばりつきながら登りでも40km/hと快速に飛ばりして山麓腺をクリア。
旧R24に出てから九度山に4人のサイクルグループに追いついたので9人のグループとなってハイペースを維持。全く知らない方々でしたがありがとうございます。

九度山のLawsonで補給し、福田さんがUターン。
黒川さん、藪田さん、藤川さんの4人で高野山へ。
前半の上り、ゆっくり目で入りましたが後半、こんなに長かったかなと思いました。
走力、だいぶ落ちてます。
後半の7.5kmは楽にクリアできました。
高野山は洞川よりだいぶ楽ですね。
高野山の門では17.5度。
下界より8度くらい低いようです。
COCOSで補給して帰路へ。
下るところで伊与田さんが上がってきました。
お誘いしておりましたら、集合時間に遅れられたので1人で上がって来ていたとのこと。
5人となって再び帰路へ。
九度山まで下ってくるとだいぶ暑かったです。
高野山だけでは物足らなかったのでR310-新千早トンネルに行くことしました。
R310の上りで伊与田さんが遅れて、4人となりました。
快調に走って、大阪芸大前のファミマで最後の補給をしてサイクリングロードを流して帰宅。
伊与田さん、ガリュウ橋で再び遭遇しましたが風邪で体調が悪くてゲロ吐きながら帰ってきたそうです。
PM4:30帰宅。160kmくらい走りました。Image1_135 Image2_120

シャワーを浴びてから美春を田井中公園に連れて行って50分ほど遊ばせて帰宅。
変子さんは月曜日からの保育園に持っていくタオルなどにつける名札の作成を完了したあと夕食の支度をして、PM6:30から15kmのJogへ。
PM7:00からせいすけはテニスのレッスンへ。

という感じの土曜日でした。Image3_50Image4_28

コメント

非公開コメント