2007/05/12

西宮でサイクリングとパーティ

久しぶりにジョーの地元でサイクリング。
AM7:15、リビエールでよっしーと待ち合わせて大佐をピックアップして阪神高速を経て甲陽園駅へ車で移動。事故渋滞で30分も遅れて到着してしまいました。
そのあと甲山の神社の駐車場まで移動してからようやく出発。

10人で開始した宝塚を経て篠山に向かうコース。
以前にジョーと走ったコースやmatsuさんと走った道などもありました。
快晴で青い空、綺麗な緑、さわやかな気温と気持ちよかったですが休めない上、平地で作るジョーのハイペースで100km手前のダラダラ上りでノックアウト。
ゴール手前の甲山の登りもきつかったです。

matsuさんと北摂を走ると何がしかのトラブルが発生していましたが、今日も例外ではありませんでした。
50km地点で伊与田さんがチェーントラブル。(昨年と私と同じ状況)
1人で帰ることなって、伊丹の自転車屋で修理できたのでそのあと1人で走ったあとにパーティに合流。
60km地点で落車で負傷。トンネルを越えたところで私が停止したときに後続で発生。
指を負傷されたので帰宅されることになりました。
一緒にゴールしたのは結局7人。次回はトラブルがないサイクリングにしたいと思いますが・・・。

終わってから銭湯で汗を流してジョー宅でパーティ。
よっしー家族や馬瀬夫妻、変子さん・美春に門脇さんも合流。
伊与田さんも無事、帰ってこられて久しぶりに親交を確認しあう場となりました。
美春も同年代の優太郎君や直哉といっぱい遊んで大満足であったようです。

Image1_128 Image2_114 Image3_48 Image4_27

コメント

非公開コメント