2007/05/08

今日も快晴

変子さんと美春は奈良の実家へ行きましたが走れなかったそうです。
美春は機嫌よく遊んでいたところで帰るように言われて大泣きになりましたがおばあちゃんから引き剥がして帰路へ。
公園から連れて帰るときも大泣きになりますが、1分もしないうちに機嫌がよくなるので泣いてもかわいそうと思わなくなってきました。

夕方に司法書士の淵田先生の事務所に家屋の権利移転の相談のため訪問。
賢いやり方を教えていただきそれで実施しただくようをお願いしてきました。
渕田先生は今日は朝から姫路に行ったり、岡山や伊賀などいろいろ行かないといけないようで「貧乏暇なしです」とぼやいていました。
2時間ほど滞在しコーヒーを差し入れして、お菓子とパンを頂戴して帰宅。

葦津@Sauconyから宮古の写真を送っていただきました。
「Runスタート直後と33km地点の写真でフォームも顔もあまり変わっていなくてそれだけ実力があるのかも。」と褒めていただきました。
たぶんその通りだと思いますが、Sauconyのシューズもちょっとは貢献していると思います。

深夜、美春は今日も寝室で遅くまで遊んで寝なかったようです。
寝た振りしているときにお腹の上に乗られて、腹筋力で耐えていますが寝入ってしまったあとも何かされているのか熟睡しているのでよくわかりません。
Image1_127 Image2_112

コメント

非公開コメント