FC2ブログ
2006/08/11

ビジネスマンの夏休み

私はささやかな夏休みを1日取って、朝からK保さんとロングライド・サイクリング。
終始楽しいはずが、しょっぱなのサイクルロードでK保さんの後ろについているだけで疲れました。
途中でTommyさんとお会いして一緒にR310を登ることに。
久しぶりに見るTommyさんのふくらはぎはカモシカのように細かったです。
(冬は人間のふくらはぎでしたけど・・・。)
登りしなから太股の筋肉が悲鳴を上げてしまって暑いししんどいし、夏休みを今日取ったことを後悔しました。

頂上でTommyさんと別れてK保さんと2人でフルーツロードから吉野川沿いを経て吉野山に登りました。
K保さん絶好調で着いていけません。もっとゆっくり走って下さい。
今頃、出勤してたらエアコンの効いた部屋で快適やのにとさらに後悔。

吉野神宮駅のところの中華料理屋さんでランチを取ったあと、帰路に。
帰りもK保さんの後ろにひっついて走っているのに、しんどかったです。
R24のサンクスで休憩してもらって、携帯を見ると着信が4件。確認したら会社から。
トラブル発生で、帰ってから疲労した体に鞭打って出勤することになりました。
やっぱり出勤していたほうがよかったと思いました。

トラブルはすぐに復旧することができて、帰りに八尾南のサンプラザで宴会惣菜セットを買って、今日は夏休みなので特別に第3のビールをいつもは1本のところ2本飲んでビジネスマンの夏休みの1日が消化しました。

Bbb

コメント

非公開コメント