2017/08/06

山中湖一周

朝ラン:
エアコンなしの部屋で6人のアスリートが同じ部屋で寝てましたが、暑さは感じず。
AM5:00、起床。みんな寝てるので1階の共用スペースで朝食。
疲労感はあるものの、筋肉痛はなし。

快晴で今日も良い天気で暑いくらい。
AM7:00からみんなで山中湖をJogすることに。
(スタート直後)
20170806-2.jpg
変子さんが4年前にリタイヤした交流プラザきららまで6㎞弱なのでそこまでJog。
(エイドがあったところ)
20170806-3.jpg
(4年前もここで記念写真)
20170806-1.jpg
1周13.5㎞くらいなので、そのまま1周してJog終了。
きららからはサイクルロードがあってかなり快適に走れるコースでした。


お買い物:
帰りに6㎞ほど富士吉田方面に行ったところの富士北麓市場で野菜のお買い物。
手前に富士吉田の道の駅があって、道の駅よりこの市場のほうが混雑してるくらいの賑わい。
桃、まるごと1つ試食できるので頂きました。
桃、トマト、トウモロコシなど自家用&お土産用でいっぱい買って帰路へ。
(桃、試食エリア)
20170806-6.jpg

帰り:
御殿場まで戻るとAM11:30とちょうどお昼時。
浜松餃子のお店にいくつもりが、白虎というつけ麺屋さんの看板があってそそられてこちらでランチ。
つけ麺は、高得点。
(つけ麺)
20170806-4.jpg
(味噌ラーメンの富士盛)
20170806-5.jpg
変子さんが頼んだ富士盛りの味噌ラーメンは標準点。
PM0:00くらいに高速に乗って、渋滞にあらずPM5:00過ぎに変子さんの実家に到着。
美春をピックアップして地元にPM5:30に無事到着。


大阪は異常な暑さ。
また、避暑しに八ヶ岳あたりに行きたいな。

コメント

非公開コメント