2017/07/30

小雨の朝

登りのランを強化したいので、のどか村へランニング。
AM7:30、小雨が止んだ直後でちょっとすずしげ。
葛城山のほうを見ると、雨が降っていそうな雲行き。
昨日、行っといてよかったです。
村の中を走っていると、こちらも小虫が顔に纏わりついてうっとうしい状態。
のどか村の手前でUターンして、帰りの下りはちょっと積極的にランニング。
帰宅してシャワー浴びたら腰が痛くてやり過ぎたかも。

変子さんが友人のプチコンサートにお出かけしたので、家事全般。
・3人分の布団干しとシーツの洗濯
・ランチ用のインドカレー作りと夕食のローストビーフ作り
・お洗濯
・美春のクラブ活動のお迎えで車で学校へ
・布団を元の状態へ。
こんなことをやっているだけで、家の中で汗だく。
週末の富士山登山ツアーの荷物の準備もして、夕方にクリンピアで200mほど泳いで、体の冷却化。

コメント

非公開コメント