2017/07/20

富士山に行けるか

数年前からトラ仲間で行きたいねと話をしていた富士登山。
今年こそはということで、プランを作成することに。
行くだけで満足できるので、一番お手軽な富士吉田ルートを予定。
時期は8月最初の土日あたり。
美春がちょうどクラブがお休み。
絶対行かないというので、祖父母宅に帰省してもらって、変子さんと私も参加予定。
数年前に河口湖で宿泊したバックパッカーズハウスに宿泊しようと検索してみたら、満室。
夏休みのハイシーズン、宿泊場所がネックになりそう。
今はやりのシェアリングサービスを使って確保しようかな。

読書記録:
[ラジオ・ガガガ:原田ひ香]
面白いんだか、ちょっと微妙な短編集。

コメント

非公開コメント