2017/07/15

皆生へ

AM6:00、よっしーに迎えにきてもらって皆生へ。
今回は美春がクラブ活動優先のため、私のみ参加。
中国自動車道が一部、片側車線だったものの、大した混雑もなくAM11:00過ぎにいつもの山芳水産に到着。
今回もおいしい、山芳丼を頂きました。

九州南部は梅雨明けして、山陰も梅雨明けまじかのような気象状況。
PM4:00、競技説明会が終わって外に出ると、気温、湿度ともに高くまるでサウナのような状態。
明日の最高気温は33度くらいで曇り。
今日よりはちょっとマシのようですが、熱中症にならないかちょっと心配。

ホテルに戻って、いつもの北京飯店でPM6:00から昨年会議。
今回は6人とちょっと少ない目。
生ビール3杯とビンビールを少しだけと飲む量もちょっと少ない目。
PM8:00には明日の準備完了となって早めに就寝となりました。

コメント

非公開コメント