2016/06/12

地元を散策Jog

AM8:00から変子さんとJogへ。
20km、2時間が目標。
途中の葡萄農家さんでフルーツトマト、葡萄、キュウリ、ニンニクを取り置きしていただいて今日は地元(?)を散策するコースへ。
駒ヶ谷から村の中へ上ノ太子方面へ。
どんどん進んでいって、二上山へあがるダイトレの標識を確認。
今日は上がらず、どんずる峯に行ってみることに。
小さいときに来た記憶がありますが、どれだけ登ったか覚えていません。
看板があり、階段をすすむとあっという間に頂上(?)
20160612-3.jpg
20160612-2.jpg
20160612-1.jpg

ちょっとした絶景でした。
ここまで1時間弱。9km程度。

帰りはUターン。
ワイナリーで記念撮影し、老後は住んでみたいと思うような売家がありました。
20160612-4.jpg
20160612-5.jpg

野菜の取り置きを引き取って予定どおり2時間15分、18kmくらいで終了。

美春はお友達のご家族で道の駅へ行くのに連れていってもらってお昼は道の駅でランチ。
帰宅後もおうちで遊ばせてもらって夕方に帰宅。
どっかに行けてよかったかな。

コメント

非公開コメント