FC2ブログ
2006/06/11

朝から変子さんが高野山へサイクリング。
私は1日家で留守番。
AM8:30くらいから田井中公園⇒防災センターに行って時間つぶし。
アンジェリーノでうろうろする元気がなかったのでAM10:00になると志紀図書館に行きました。
図書館に入り口に来客用ベビーカーが置いてあるので、それに美春を乗せてうろうろしてたら寝てくれました。
雑誌や本を読んでるうちにAM11:30とちょうどお昼ご飯時になったので帰って昼食。作り置きしているカレーはちょっと味が薄かったです。セイスケも同意見。
ご飯も硬くていまいちでした。
ちなみに美春はAM7:00くらいにオムツの中に練カレーをしましたが初めて自分で1人で処理できました。

午後からまた田井中公園へ出動。
若いお父さんが2歳ちょっとの女の子を連れており、その子は美春をみて、「おねぇちゃん、あそぼ」と美春の遊び相手をしてくれました。
体格は同じくらいでしたが美春のほうが6ヶ月ほど年下なんですが・・・。
その子が持ってきていたボールや砂場の遊び道具をちょっと借りて一通り遊んでこっちも疲れてきたので40分ほどで帰宅。
実家に預けて、YACで1kmほど泳いでリフレッシュ。
夕方に高野山から戻ってきていた大佐と2人でおいしい焼酎で打ち上げ。
PM6:30になって護摩壇山から変子さんが帰ってきて、せいすけも同時刻に帰ってきて日曜日が無事終了。

おいしい焼酎は運動をあまりしなくてもおいしいです。

コメント

非公開コメント