FC2ブログ
2006/05/14

雨の予報から一転して好天の日曜日。
北摂にサイクリングをする計画をしておりましたが、雨の予報で延期したのは
決断が速過ぎました。
AM8:00から80kmのサイクリングを1人でするつもりで出掛けたらガチャピン練に
遭遇したので、便乗して行きました。
ペースが速すぎてまずはグリーンロードの後半の登りで潰れました。
展望台までのところでも潰れかけました。
上河内に行かずに、水分に向かうコース。ふくらはぎがつってました。
水分で休憩することを期待してたら休憩なしでグリーンロードへ。
新千早トンネルにむかわずにグリーンロードでR310。
とにかくしんどくてついていけませんでした。
R310に出たところで全員集合して頂上へ。
結構なペースに集団に引っ付いていくこと行者の湧き水の手前300mくらいで臨界点を越えました。
湧き水を補給して頂上まで1人旅。
R310を下りてからは私は山麓線から水越へ。前半のペースが速かったので時間のゆとりがあってグリーンロード経由で帰ってきて約4時間で92km。
帰ってきてから、変子さんが1人でグリーンロード-水越の往復練習。
美山にむけて順調に練習できているようです。

その間、美春を公園に遊ばせに行って自転車で散歩させて防災センターにも連れて行きました。好天の日曜日は防災センターは子供達が沢山遊んでいます。
美春も子供達の中で遊ぶまであと2年くらいかかるかな?

コメント

非公開コメント