FC2ブログ
2014/03/29

高野山へ

AM8:00リビエールをスタートして高野山へ。

今シーズン初のロングライド。

変子さんも後ろからついてきており、紀見峠経由。

CT1のノリ味を確認するため、紀見峠の登りもそれなりに頑張って走りました。

登りは重たいギヤが踏めなくて、カーボンのほうがよいですね。

橋本に下って九度山のローソンでプチ休憩。

変子さんは紀見峠で帰ったとおもったら、10分くらいで到着。

今年3回目の外乗りでここまで来るとは!!

AM11:45、最終的に高野山に到着したのは、K川さんとA山君。

気温は12.8度。

オムライスを食べたかったのですが、上野屋さんは空いてませんでした。

爆弾おにぎりなどを補給して帰路へ。

九度山に下るとアームウオーマやニーウォーマがいらないほどの暑さ。

紀見峠からの下りを軽快に下り本日のトレーニングは終了。

河内長野からはゆったりとサイクリングでPM2:50に帰宅。

変子さんは写真の所、高野山の登りの標識3.6kmあたりまで行って107km走ったとのこと。

f:id:harubons:20140330091818j:image

晩:

A山君の九州1200kmサイクリングの報告会をK川さん宅で実施。

マグロ、タイ、ナマコなど魚介類でおいしい日本酒を頂戴しました。

変子さんは途中から腰が痛いからと、ソファーで寝転んでいました。

美春は:

おじいちゃんにテニス教室に連れていってもらったようです。

変子さんに、何着ていけばいい?とかいろいろ電話があったようです。

もっとテニスをしたいとも言ってたとのこと。

コメント

非公開コメント