fc2ブログ
2013/11/15

学校のお祭りの日

お弁当の話:

美春の学校で祭りがあるということで給食はなし。

変子さんが病に臥せっているので、私が美春のお弁当つくり。

自分のと同じように、冷凍食品を4つほど入れてご飯はパエリア。

スプーンを入れなかったら、美春に怒られました。

帰宅後、「ご飯どうやったか?」と尋ねたら、「具がめっちゃ少ない」と言われました。

明日は保育園の遠足に参加。

「お弁当の具はいっぱい入れてや」と言われましたが、担当は変子さんの予定。

帰宅ランの話:

来週の仕事の都合でPCを持って帰るため、20リットルのリックサックに入るか試してみるとなんとか入りました。

背負ってみるとちょっと重たいですが、なんとかなりそう。

今日は最寄り駅といっても4km先の駅まで走ることに。

走ってみると八ヶ岳の時のリック満タン状態と同じくらいの重さでした。

ずっと下りなので、6分/kmを維持して26分で予定どおり到着。

これくらいだと雨でも走れるかも。

これからも通勤ランライフを楽しみたいと思います。

コメント

非公開コメント