fc2ブログ
2013/09/29

葛城往復

AM8:00、太子の道の駅を藪Tさんとスタートして葛城山往復。

久しぶりなのでゆっくり行きましょうというか私のペースに合わせていただきました。

行きしな、葛城まであと1.8kmの階段で、激しい息遣いが聞こえていたので、にっこりと微笑んでいた私。

登りきって、山頂で景色を堪能。

半袖1枚だとちょっと寒いくらいの気温でした。

2時間で到着したのでペースとしてはいい感じ。

帰りは沢山の方々が登っていて、Fuu子さんとO村さんとも遭遇。

ちょっとだけ世間話などをした以外はノンストップ。

結構、走れて時計を止めずに4時間弱で道の駅に到着。

後半はしんどかったですが、涼しくて気持ちよかったです。

夕方から:

王寺の黒天という変子さんが同窓会をしたお店でA山君の大学院合格の宴会を開催。

最近、美春が外に食べに行きたいと言ってのでちょうどよい機会。

王寺にもおいしくてちょっとおしゃれなお店があってビールとワインをいっぱい頂きました。

f:id:harubons:20130930193107j:image

f:id:harubons:20130930193108j:image

コメント

非公開コメント