fc2ブログ
2012/11/24

今日から奈良へ

午前中、お友達を3人呼んで我家で賑やかに遊んだはりました。

f:id:harubons:20121124152702j:image

昼からは奈良の実家へお泊り。

明日はしまむらで新しいお洋服をゲットしてくると思われます。

先週頑張ったせいか、今日は静養。

そろそろ年末の準備で

・年賀状作成用インクの注文

 ・おせち料理の予約注文

 ・自動車保険を更改

とインターネット大活躍。

メールアドレスをGmailに移行したのでプロバイダの変更手続きもおこないました。

スマホにGmailのDMがいっぱい送られてくるので、新たにGmailのアドレスを取得してDMがよく来るサイトはこちらに変更。

ブラウザは先日からGoogle Chomeを使ってますが、IE8よりちょっと速そうな感じです。

Googleにかなり依存したネットライフになっております。

美春へのクリスマスプレゼントもネットで何か注文しないといけません。

コメント

非公開コメント