fc2ブログ
2012/09/29

退院の日

昨晩はうれしさのためか眠れず。

PM11:30になんとか寝入って、目が覚めたのがAM3:00前。

1時間ごとに時間を確認してAM5:30に起床。

AM6:00に回診のあと、診察室へ。

今日時点の傷の回復具合は80%。

あと2週間は運動をやらないほうがよいそうです。

まだ傷がヒリヒリするし、体温も高めなのであと1週間は無理やろなと思っています。

10日間の記録を残すためGノートに日記をしたためました。

f:id:harubons:20120929131148j:imageGノートに記録

AM9:00ぐらいに変子さんが迎えにきてくれるので、診察用の満員の待合室で雑誌を読みながら待機。

AM8:50くらいから事務局長のお話があって、院長はAM7:30から胃カメラの検査をやっているため10分ほど診察開始が遅れるとのこと。

AM6:00の入院患者の回診に始まりPM9:00を過ぎても手術された方々の対応をされておられます。

1日に15時間くらい働いたはるようです。

体、だいじょうぶなんでしょうか?

退院記念に変子さんに写真を撮ってもらいました。

顔がやつれているらしいです。

美春はひげを生やしているので別人みたいやと言ってました。

f:id:harubons:20120929190631j:image退院記念

10日ぶりに帰宅したら、ちょっとした浦島太郎気分。

入院荷物の整理や父親の一時退院の送迎など慌しく時間をすごして、10日ぶりのビール。

明日も社会復帰にむけたリハビリを頑張りたいと思います。

コメント

非公開コメント