FC2ブログ
2012/09/25

6日目

映画:

昨晩は、「天国からのエール」という阿部寛主演の映画を観て1日が終わり。

といっても、PM9:00前。

この映画は実話を元にした映画だそうです。

沖縄の空気と阿部寛の演技がよかったです。

5日目には「岳」を観ました。

ピクニックのような映画と思ったら海猿のような展開。 主

演が小栗旬だったことを最後のスーパーを観 て初めてわかりました。

長澤まさみちゃんも頑張ってました。

佐々木蔵之介氏は探偵やアフタースクールにも出てました。 好きな役者さんです。

あと残っているのは、「多田便利軒」、「はやぶさ」、「しあわせのパン」。

入院中には邦画がいいです。

痛い日:

今日は麻酔が切れて、傷口がいままでで一番痛い日。

痛いですが暇なので、午前中にまたイオンへ。

10分くらい歩くとまたもようしてきたのでゆっくりともどり、トイレに入って痛みをこらえながらゴール。

今日は結局4回。サッカーだとハットトリックというのでしょうか。

OB:

昼前に談話エリアで昨日から隣のベットに来られた男性と世間話。

今回は大腸のポリープの除去だそうで、入院した日に処置し、その後は絶食で点滴攻め。

点滴がなかなか落ちないと嘆いていました。

4時間以上かかりそうな勢いでしたが、5時間たっても終わってませんでした。

色々話をするうちに、我が母校の大学のOBであることが判明。

そういう縁もあるんですね。

昼からは6日ぶりにシャワーをあびることができました。

すっきりできてよかったです。

美春:

夜、寝る特は寂しいらしいですが、病院には来たがりません。

f:id:harubons:20120929130631j:image昼食も豪華

コメント

非公開コメント