fc2ブログ
2012/02/02

体育館で健康維持

この冬一番の寒い日。

冷蔵庫の中より気温が低いです。

そんな日ですが、ちゃんとトレーニング。

市立体育館でエアロバイクを40分、ウエイトで補強トレーニング。

強度は健康維持程度でしたが、バイクをこげて良かったです。

PM6:00、美春から電話があって、今から変子さんと接骨院に行った後にクリーンピアに行くとのこと。

プールではF田さん達と泳いでPM9:00に帰宅。

昨日、クリーンピアでK保さんに会った時、「変子さんのやる気は何処から来てるんですか?」と言ってました。

K保さんのほうが上やと思ってましたので、レベルは拮抗してると思います。

美春もその域に知らず知らずに踏み込んでいると思われます。

コメント

非公開コメント