FC2ブログ
2012/01/30

美春もJogging

美春も練習:

昨晩から柏原市民マラソンに向けて美春も練習を開始。

PM8:30くらいから2kmほど変子さんと一緒に走り、今日も学童から帰宅後に走っていました。

変子さん曰く、「生まれた時から、身近に走っている人を見慣れているので走る姿は様になっている」とのこと。

素朴な疑問:

お風呂上りに、「ドラマで死んでた人が別の番組で生きているのは何でなん?」と質問していました。

この時期に戻りたいですが、もう1回、受験などを経験するのは嫌なので今のままが良いかな。

カーディガン:

変子さんが1ヶ月くらいかけて作っていたごっつい手編みのカーディガンが完成。

最後はランニングの時間をへつって完成させていました。

ボタンは100円ショップで購入したものに、母親の皮のコードをかぶせて加工したと自慢していました。

ユニクロのフリースより100倍くらい重たいですが、1000倍暖かいと思います。

f:id:harubons:20120130203234j:image

f:id:harubons:20120130203233j:image後ろ

読書記録:

[近藤 史恵:ホテル・ピーベリー]

ハワイ島の小さなホテルの舞台のミステリ。料理の部分はさすがでした。

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
ご無沙汰しております!
このカーディガン(にしてはかなりごっつそうですが・・・)すっごくカッコイイ!!でも鯛さん体形だから似合うんでしょうなぁ~

EMAIL:
IP:
ご無沙汰してます。
Dieselの写真を見て真似した作ったらしいです。
28年も着てるスーツは全く似合わないと言われてるので運動しすぎているだけです。:-)