FC2ブログ
2010/04/30

皆生決定の日

サイクリングの部:

G.Wの谷間は休みをとってロングライド。

K川さん、T田さんと3人でグリーンロード-上河内-グリーンロード-新千早トンネル-金剛トンネル-

五條の吉野ストアで休憩-フルーツロード-吉野山-水越峠の130km。

AM8:00~PM3:30。

竹ポさんに吉野山に上るグランフォンドのコースを教えてもらい本道を登るより楽チンでいいコース。

吉野山の上も平日のゆったりとした空気で良い感じでした。

終始ゆったり目で、T田さんに潮干狩りの極意を伝授してもらったりとおしゃべりも充実したサイクリング。

久しぶりに吉野神宮駅近くの中華料理屋さんに立ち寄ってボリュームたっぷりのランチも堪能。

帰宅後はクリーンピアでひと泳ぎしていい練習ができた日でありました。

皆生:

変子さんと私の皆生選考通知が来ていました。

これかあ7月の海の日まではさらに頑張って練習していこうと思います。

お医者さんごっご:

保育園の先生によると美春は男の子と隅のほうでお医者さんごっこをしていたとか。

先生に見つかると美春はバツの悪そうなそぶりを見せたそうです。

そういう話を先生に聞いて、美春に確認すると耳と顔が真っ赤になって恥ずかしそうでした。

誰が相手だったというと、Dちゃんだったそうです。

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
今日は、ありがとうございました。明日は頑張って、商売できるぐらい採って下さいね。

EMAIL:
IP:
病み付きになったら竹ポさんに弟子入りさせていただきます。:-)