FC2ブログ
2010/04/29

G.W初日

変子さんがダイトレを走る計画に参加でAM5:00に起きて準備していましたが、雨が止まず断念して2度寝していました。

その合間に大和川を20kmのJog。

変子さんは昼前から水越-金剛トンネルのバイクトレーニングに変更してSWIM練習へ。

夕方前のクリーンピアに、K保さん、K川さん、まりあちゃんが集まってG.W初日としてはいい練習ができました。

美春は昼前から図書館でビデオを観て公園で一通りのお遊び。

G.Wはイベントが盛りだくさんなので初日は控えめとなりました。

変子

夜中からの雷雨でトレラン計画が崩れてしまいました。

前夜からハイドレーションにスポーツドリンクを入れておいたりウエアを選んだり、準備万端。苦手な早起きをして、行く気満々だったのですが・・・

二度寝したら起きられなくて、起きたらスカ~ッと晴れ。

もう少し早く雨が上がってくれてたら・・・とはがゆい思いをしながらも鯛さんが走りに行ってしまったので、美春の世話や家事をしてたら、A山羊君から「遅れましたが、今から青崩からダイトレに入ります。」のメールが。クロスケさんからも「水越から走ってます。」あっさり諦めてしまった自分がふがいない・・・

こちらはすっかり出遅れてスタートが昼前になってしまいました。トレイルは諦め、バイクで先週水曜と同じGR~上河内~新千早トンネル~金剛トンネル~五條コース。一人で走る時は、この交通量も信号も少ないコースが安心。いつもは水曜ですが、今日は木曜。ということは当然補給はヤムヤムで。結局去年は何年かぶりに1回行っただけでまた超久しぶりに美味しいパンの補給ができて、ちょっと気分をよくしてまた310線を上り返し、今日は4時クリンピアの約束があったので、帰りは新千早~GR方面ではなく真直ぐ河内長野へ降りて170号線で戻って80km弱でした。

コメント

非公開コメント