FC2ブログ
2010/04/07

久しぶりの平日練習

午前中:

美春を送っていったあと、天気がよかったら吉野神宮までサイクリングする予定があいにくの雨なので変子さんとラン。

怪我してから初めてののどか村猪吉コース。

2人で一緒に走るにはペースが違いすぎて岡本ガーデンまで1人。

そのあとはほぼ一緒で猪吉の前を通過したあと亀の背へ降りてそのまま平地で帰宅の22kmほど。

とっくり池や亀の背など至る所で桜がほぼ満開で綺麗でした。

昼から:

帰宅後は松原方面へ出向いておいしいラーメンを補給。

和風トンコツのスープとトロッとしたチャーシューに変子さんは感動していました。

その後、羽曳野の道の駅とコープで買い物をしてクリーンピアでSWIM練習。

2人とも30分を過ぎるとバテバテとなっていました。

夕方:

4回目の歯科医院へ。あと2回で終わるようです。

本日は歯の検査で綺麗に磨けていると褒めてもらえました。

電動歯ブラシのおかげのようです。

美春をそのあと迎えにいくと仲良し3人のお友達を遊んでいるとおもったら急に美春が泣き出して、お友達に嫌なことを言われたと。すぐになき止んでまた仲良く遊んで一緒に途中まで帰宅。大人では考えらえないパターンですが、子供の世界では毎度のようです。

f:id:harubons:20100407182028j:image猪吉直前

f:id:harubons:20100407182032j:image亀の背の桜

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
綿麺です。店内はちょっと緊張する雰囲気ですね。

EMAIL:
IP:
ほぉ・・・松原方面で美味しいラーメンですか・・・って、もしかして綿麺???

麺なら難波の「釜たけうどん」で修行した方のお店で、土師ノ里に「麦の里」ってとことか、八尾南の方に「たからや」ってなとこがあるですよ。

EMAIL:
IP:
確かにそんな雰囲気ありますよね。(確か、子供がどうたら・・・言う張り出しがあったような・・・記憶が・・・)