FC2ブログ
2009/12/28

合宿3日目 美春の保育園年内最後

練習の部:

AM8:00過ぎに美春を送ってからリビーエルへ。

バイクの予定でしたが、雨の影響でランに。

身体はバイクとランのどちらでも対応できつつあっていい感じ。

20kmくらい走って終わることを想定していましたが、

K保さんの練習になるよう、O村さん、K川さん、まりあちゃん、ともちゃんシスターズともどものどか村から十三峠方面への30km走の生贄となりました。

信貴山寺では、今までより上をめざすと九十九折の階段があって足がパンパン。

奈良側の農道から十三峠への2kmの上りの前半にK保さんに張り合ったら心肺もパンパンとなってしまいました。

十三峠からはトレイルでのどか村経由でリビエールへ。

AM8:30-PM0:20とかなりの長丁場。30kmくらいあったと思われます。

帰りののどか村からK川さんが前半の状態からは信じられないくらいハイペースでダウンヒル。

後半はついていくことができませんでした。

K保リーダーによる写真:

f:id:harubons:20091228194340j:image

f:id:harubons:20091228194334j:image

昼からの部:

帰宅せず、藤井寺の体育館のシャワーで汗を流してからコープのお買い物、ガソリンスタントで給油や洗車などしていていたら

あっという間にPM3:00。

ワックス掛けは断念して、PM3:50と超早目に美春を迎えに行って変子さんと合流しクリーンピアでSWIM。

今年最後のSWIM。12月は無料のチケットを活用しいっぱい泳ぐことができました。

3日間、頑張ったので明日はオフモードな年末になりそうです。

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
濃厚な山Runをありがとうございました。
隠れたいいコースがまだ信貴山にもありそうなんでまた散策したいですのでお願いします。

EMAIL:
IP:
今日、AM11:30くらいにR25を柏原警察あたりでK保さんがシクロ
に乗って奈良に向かっているのを車の中から家族で発見していました。:-)