FC2ブログ
2009/10/17

山Run企画をした日

体調はほぼ回復。

AM8:00からジョー、福Tさん、よっしー、H井さんの5人で山Run。

サンヒルから上って猪吉の前を通過して信貴山へ。

ここまで5人でしたが、信貴山のお寺の中で福Tさんの脚がブチっと音がなって直りかけてた膝をまた痛めてしまい、リタイヤ。自力でリビエールまで戻られました。

そのあと4人で奈良側から高安山に登り返してハイキングコースを経てリビエールへ。

よっしーのGPSロガーによると23km、3時間弱でした。

途中、紅葉になりかけていて秋らしさを感じました。

来月にまたジョーの家の周りを死ぬほど走らされたあとに豪邸で宴会をすることを相談。

14日か28日くらいになりそうです。

また、12月13日の東山三十六峰も参加することに決定。

それからK保さんの休みに合わせて信貴生駒縦走を平日にしたいと言ってました。

4月のダイトレにむけてトレイルを頑張りたいようです。

K保さん、よろしくお願いします。

さらに年末にはU瀬さん先導による第3回ぽんぽん山ランを今年もやりたいです。

昨年はジョーと3人でしたが、今年はどれだけ集まるかな?


美春は午前中に近所の公園で子育て支援の会主催に運動会に参加。

いろいろ遊んでメロンパンとジュースをもらってご満悦で帰宅していました。

紅葉とランナー(H井さん):

f:id:harubons:20091017131902j:image

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
ジョーからのお誘い了解しました。
また悲しい顔が見れるように頑張ります。ちなみに20日縦走します。