FC2ブログ
2009/07/03

冷や冷やした日

先日の雨で比較的涼しい日々。

今朝は仕事ではシビアなプレゼンテーション、家では変子さんの診断結果が出る日。

朝一にリハーサルをしてばっちりの状態で客先へ移動。

そこで用意されているプロジェクタに持ち込んだNotePCを接続しても画面が写らず。

何でや!!(冷や汗がどっとでました。)

PCを再起動したら画面が表示されましたが、開始時間を10分オーバー。

とりあえず説明を開始、画面も追って復活。

リハーサルどおりのプレゼンができました。

我々が午前の部の最後のプレゼンターで助かりました。

成果は来週、乞うご期待。


その間に変子さんから検査結果は合格と連絡あり。

お風呂、プールは13日以降、激しい運動は1ヶ月以降、適度な運動はもうオッケーとのこと。

美春はまりなちゃんがおうちに来て一緒に留守番をしていたそうです。

f:id:harubons:20090816211250j:image


ところでここ2週間余り、出張の電車の中で読書ができず仕事をしているかボッーとしているか。

来週からはちょっとはゆとりができて読書も復活できそうです。

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
みなさん、ご心配おかけしました。書き込みありがとうございます。
まだ今は全快とまではいきませんし、更年期もあいまって、半病人、体力も人並み以下ですので、当面の目標は人並みの体力をつけて日常生活を支障なく楽しめるようにということで、頑張っていきたいと思います。
と言いながらも、鈴鹿、小松へは行くつもりです。お待たせするかも知れませんが、よろしくです。

EMAIL:
IP:
変子さん合格,鯛さんプレゼン成功おめでとうございます。
程度な運動と激しい運動の分け目が微妙なところですが一安心ですね。
ボチボチいきましょう!!

EMAIL:
IP:
変子さん合格!ほっとしました。
でも、「普通の人の激しい運動=変子さんの適度な運動」
のような気がします・・・今月は普通の人でいてください。

EMAIL:
IP:
合格おめでとうございます。
小松にご一緒できそうで良かったです。
運動が皆勤された時にどれだけ自重しながらコントロール出来るか?ですね。

EMAIL:
IP:
皆様、ご心配をおかけしてすいません。
主婦も市の開催している定期健診など積極的に受けるべきですね。

家族は夏風邪にかかって否応なく静養状態です。
よかったら菌をお分けできますので遊びに来てくださいませ。
水疱瘡の瘡蓋(カサブタ)もあります。

EMAIL:
IP:
変子さんよかったな!!
健康あっての人生。
体のメンテナンスを怠らないように。
お互い歳ですから・・・
人間ドッグいっといたら?