FC2ブログ
2009/05/19

臨時休園初日

美春は奈良の祖父母宅で預かってもらう日。

わざわざ迎えに来てもらって1人で行ってきました。

美春にとって「おばあちゃん所へ行く」=「コープで買い物」という感じ。

沢山のものを買ってもらったようで、我侭言いまくったのかと思いきや、

「美春ちゃんは、いつもこれ買ってるねん!!」

と親公認のようなごとく振舞ってシンケンジャーのふりかけやイカソーメン、ガチャガチャなどせしめたようです。

4歳にしては、高度な技。

大人になって振り込め詐欺にならないことを祈りたいと思います。

帰宅後:

サイクルロードをJogしていると前方から藪TさんとN村さんの2人がJogでやってきました。

2人はK保さんの命の恩人。比喩で表現するなら「イエスキリストとお釈迦様がJogしているのに遭遇」したような感じ。

私も今週はちょっといいことがあるかもと期待したいと思います。

アフター護摩壇山:

終わってから古市近辺の王将で打ち上げを予定。

大量に消費したカロリーを補給することになりそうです。

ダイトレの打ち上げ時の消費量を考慮して今回は最初に定食を食べてから1品料理へのオーダーにしたいと思います。

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
命の恩人二人と必殺仕掛人ってところですか?^^
早く皆さんと走れるようにしたいです。

EMAIL:
IP:
変子さんは平日の正午にクリーンピアの横から福田ロードを4kmくらい走っているようです。今度インターバルしてあげてください。