FC2ブログ
2009/03/31

K保さんが

今年度最後の日。

忙しかった仕事もなんとかクリアして明日から新年度。

天気がいいので本日は早めに帰宅してRunすることに。

K保さんに連絡して空いてたらご一緒してもらおうと思いつつ、体がしんどいのでペースについていけなかったらあかんので1人でJogすることに。

自宅から走り始めて石川をJogしている途中にO村さんと遭遇。

そこで、K保さんが怪我されたと聞かされました。

石川をJogするのを変更してご自宅へお見舞いRunの開始。

ご自宅に居られた姿を拝見し骨折箇所以外、体は元気そうでまずは安心。

バイクの登りで落車して電柱にぶつかって鎖骨をポキっといってしまったとのこと。

K保さんらしく普通では考えられないシチュエーション!!

早期に回復されて、6月には護摩壇山に一緒に行っていただきたいと思います。

この週末は、前回の怪我の時に持っていった「カンフーハッスル」のDVDを再び持っていって怪我なんてすぐに治るんよという気持になってもらおうと思います。

K保さんのブログはこちら

f:id:harubons:20090331204016j:image

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
>バイクの登りで落車して電柱にぶつかって鎖骨をポキっといってしまったとのこと。

ご無沙汰しております、taiwan支部@です。
k保@さん上りで鎖骨骨折ですか?!下りじゃないんですね・・・
ちょっとビックリです。エイプリルフールの冗談じゃないですよね(笑

EMAIL:
IP:
お見舞いありがとうございます。
この2週間?で何が出来るか考えながら人体実験をしたいと思います。
カンフーハッスルを観れるのも楽しみにしておきます。