FC2ブログ
2009/01/26

ようやく普段の日常ですが

美春は保育園、変子さんは仕事へとようやく日常生活に戻りました。

本日から朝晩の美春の送迎と食事の用意をどのように遣り繰りしていくか・・・。

と思案していたらSすけが発病してしまいました。

治ったと思ったら伝染とたちの悪い病気です。

今年の1月はインフルエンザが猛威を振るった月となりました。

変子

Sすけは明日から卒業テストなのですが、DNSで卒業できるのか、非常に心配になってきました。

私はインフルエンザでボロボロの身体で4日間鯛さんの仕事を手伝っていたためまだフラフラ。保育園の送迎が精一杯でとてもバイク通勤できそうになかったので、初めて電車通勤しました。駐輪場が170円/日もするし、時間もかかるので、早く体力回復してバイク通勤に戻したいですが、とりあえず今週は寒波の中、休憩なしで得意先まわりするだけで金曜までもつかどうかって感じです。

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
我が家もインフルエンザはS那→Kる(別のところから感染した感がある)と移行してます。
Kるは病院でタミフル処方を拒否して自己治癒で治すと気合で2日目でかなり回復してます。
若いときはこういう精神論も大事やなぁと思いました。

私が感染したらお見舞いお願いします。^^

EMAIL:
IP:
Kる君がタミフル飲んだら、ロナウジーニョよりすごい技ができる
のではないかと思ったので自己治癒はちょっと残念。:-)