FC2ブログ
2009/01/01

元旦の日

大晦日の晩といえど、普段と変わらない生活で22時に就寝。

寝る前に、「明日の記憶」の映画を1本観て、紅白歌合戦もちょっとだけ観て晦日気分にも浸れたました。

いっぱい寝たので6時に起床。

午前中:

AM8:30から石川へ向けてランニング。

昨年の元旦はY尾さんと出会って、新年の挨拶をしながら一緒に走っていました。

今年は誰とも会わず20kmを終了。

終わってからは朝風呂に入って、お昼にお雑煮を食べてと正月気分。

昼から:

美春と家の前でサッカーや野球遊びをしてから母親の病院へ。

病院は暖房が効いているので、パソコンを持ち込んで快適に仕事ができました。

今年のお節料理:

・KOUJIさんに買ってきていただいた丹波の黒豆で2回目につくったものが出来栄えがよく好評。

・いっぱいもらったバナナが腐りかけていたのでバナナケーキは好評。

・数の子は職場のするめを利用して松前づけにしてお酒のアテとなっています。

・黒豆の煮汁で作った煮豚。

・あとは高野豆腐と石切で買った銀杏で茶碗蒸。

正月の記念に写真を撮ろうとしたらいろいろポーズをしたのでせっかくなので掲載。

f:id:harubons:20090101170444j:image

初日の出から2時間後くらい

f:id:harubons:20090103071633j:image

コメント

非公開コメント

EMAIL:
IP:
今年も宜しくお願いします

(ひとことですが)まだやれる!国際女子!

EMAIL:
IP:
ファイターHOSOKAWA様、
ありがとうございます。まだまだしつこくやります!!巳年ですから