fc2ブログ
2008/08/13

お盆の突入

前日、会社の女子から「明日から休日ダイヤですよ」と言われたので確かめもせずに休日ダイヤにあわせて5分遅めに家を出て駅へ。

JRは平日ダイヤだったようで、いつもの電車が出発してしまいました。

放出での乗り継ぎがスムーズにいけたので3分前に会社に到着。

次の電車では間に合わないはずと思っていたのでうれしい発見。

お盆ですが、急な仕事が入って頑張って終了。

帰宅後、7kmほどJogをして気持ちよい汗をかいて明日から4連休となりました。

変子さんは14時40分まで残業。

明日から4連休で発注の仕事が多かったそうです。

時間内に発注しなあかんのに、売り場で商品の確認してたらお客さんの注文もあって忙しかったとぼやいていました。

美春はまだレストランに行くことを忘れていません。

マクドナルドでマックシェイクでも食べようかと思っていましたが回転寿司になりそうです。

読書記録:

「荻原浩:愛しの座敷わらし」  

 435ページを2日で終了。表題から想像できるストーリは期待通り。

コメント

非公開コメント