FC2ブログ
2019/10/10

XPeria X Compact

午前中:
12日の代休でお休みの日。
快晴で上州以来のトレイルを走ることに。
AM6:40 道の駅をスタート。
スポーツドリンク500ml、100gの粉飴ドリンク、500mlの水、ジェル1個。
膝に疲労感が残っているものの、走り始めるとマシに。
平石峠までランで行けて、そのあとも階段まではランでクリア。
後半、トイレに行きたくなって葛城山のトイレへ。
せっかくなので、山頂に行ってみるとライブカメラが設置されていました。
ライブと書いていましたが、一定時間ごとに撮影した写真が観れるようです。
山頂にいると、静かで時間の流れが止まった感じ。
帰りは、何度もつまずきながら無事道の駅に到着。
後半、バテバテ。
(快晴の山頂)
20191010-2.jpg

(ライブカメラ)
20191010-1.jpg


午後から:
フリマアプリで購入したスマホがようやく到着。
出品された方が「あんしんスマホサポート」をされて検品にちょっと日数がかかってようやく到着。
到着したものは、新品のような綺麗な状態。
カメラだけが一部ちゃんと撮れないところがあるようですが、ブログにアップするぐらいだと問題なさそう。
充電がUSBのType-Cに代わっていたので、100均で充電ケーブルを調達。

Z3 Compactのタッチ切れがひどくなってきてて、2時間ほどかけて移行完了。
スマホカバーはZ3のが使えないので、液晶フィルムとあわせてネットで注文。
お店にいかずともいろんな手段で調達できる便利な世の中、どこまで進化するのでしょう?