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2019/03/02

六甲練習

強豪女子のお誘いで六甲で練習させていただきました。

AM8:00 甲南山手駅スタート。
駅にロッカーがあって、着替えなどを入れとけるのでちょっとラクチン。

結果:
 40㎞ 8時間↑2800m 8時間26分。
 
補給:
 水800ml、お茶300ml、コーラ350ml
 粉飴+クエン酸+BCAA300ml
 魚肉ソーセージ2本、エネルギーイン1個、羊羹1個、SOYJOY2本
 塩タブ5個 
 

最高気温が15度と絶好のトレラン日和。
4人で駅から山に向かってスタート。
風吹岩から雨ヶ峠、一軒茶屋・六甲最高峰まで上がって須磨までの縦走路。
「ゆっくり行きますよ」というY子さん。
平地と下りはゆっくりでしたが、歩きで登るペースが速くて微妙にハード。
登りでもランを入れるところはついていけました。
摩耶山を経て市ケ原で20㎞の中間地点。
鍋蓋山に登るあたりから登りでふくらはぎの下のあたりがパンパンに。
25㎞あたりが今日の一番ハードでした。
平地と下りはちゃんと走れて、菊水山から身体がちょっとずつ回復。
残り5㎞、マンション群の所でコーラを補給したらさらに復活。
最後まで足は残って、須磨浦公園駅に到着。

甲南山手駅まで電車で戻って、駅近くの森温泉へ。
打ち上げは鶏楽。
吉屋に匹敵するくらい美味しい焼き鳥を堪能できました。

途中、栄養不足を感じたので、次回のロングランからはミネラルタブやクエン酸を持っておこうかと思います。
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