FC2ブログ
2015/06/17

昼から帰宅Run

今日は会社の創立記念日の代休で午後から休み。

祝園駅から王寺駅まで走って帰ることにしました。

GoogleMapの経路案内だと24.3kmほど。

2時間30分くらいでいける予定。

OMMのリックサックの胸ポケットにスマホを入れてGooleMapの経路案内を起動。

もう1方にはOMMのボトル。

会社から駅まで自転車で移動して、PM1:00にスタート。

交差点で曲る時は右とか案内してくれるので便利です。

奈良大学を横切ってと郡山駅まで行く道と前半はほぼ同じ。

西大寺あたりで道がわからなくなって、スマホの画面を確認。

合っているのか判らない場合は、感覚で行くことに。

西大寺駅の踏み切りを横断してと本来の道ではなかったようですが、ちゃんと交差点ごとに

アドバイスをしてくれました。

1時間ほど走るとボトルが空になったので自販機で500mlを補給。

今日は結構暑いです。

途中から富雄川沿いのサイクルロードに出て大和小泉あたりでまたボトルの水がなくなったのでコンビニで1リットルの麦茶を購入。

R25に近づいてきて、だいぶ道がわかるようになりましたが、とりえあずGoogleMapの指示に従うことに。

法隆寺や藤ノ木古墳の横を通って、PM4:00前に王寺駅に到着。

20kmを超えると足が痛くて、ロード練習が出来ていないことを痛感。

これからUTMFに向けて、通勤ランで距離を稼ぎたいと思います。