FC2ブログ
2010/04/03

進級式の日

進級式:

今日は保育園の進級式。

前日に福Tさんから来週のダイトレの試走のお誘いがあったので変子さんが参加。AM7:15に迎えに来ていただいて水越から4人で走ったようです。

こちらは進級式に列席。

快晴ですが、肌寒い気温。

桜は満開で新しい門出にふさわしい日でした。

年長組の皆は元気で統率が取れていてさすがという感じで進級式が終了。

帰宅後、図書館へ。

図書館:

ビデオ鑑賞をするとき、いままで私が閲覧カードを記入していましたが、今日初めて美春がビデオのタイトルと自分の名前を書いて1人で鑑賞。

ちょっとコワい感じの職員さんにもめげずに貸し出しもしていました。

ちょっとずつ手がかからなくなってきてうれしいです。

変子さんが帰宅後、バトンタッチで20kmのJog。

自転車:

昼からつうばいつうにお届けものをしたら、IYODAさんに進呈したC40がピカピカになって組み上げられていました。

10年経っても気品があるC40。IYODAさんがどんな乗り方をされるか見守りたいと思います。

110mmのステムをお借りしてエクストリームパワーのポジション探りをしたいと思います。

晩:

晩御飯が終わったあともずっとしゃべり続けている美春に、変子さんが「頭が痛いから黙り」と言ってました。

スズメバチなみの持久力の口を備えています。

f:id:harubons:20100403193005j:image昨日の満開の桜のもとで撮影