FC2ブログ
2010/02/21

快晴の日曜日

マラソンの報告によると;

3時間32分もかかりましたがなんとか完走。

出だし飛ばし過ぎてマリオさんに言われて落とそうとしてもなかなか落ちないので調子こいてたら、20km位から失速。やはり胃炎が災いしました。

10km地点の給水で一口スポーツドリンクを飲んだだけで横腹痛み出して、20km地点の給水で更に痛くなりました。

しばらく我慢して、30km位で持ち直した感じもありましたが、代わりに足がいっぱいいっぱいになってきて、最後は6分/km以上かかってしまいました。

あまり給水飲めない分、水かぶってしのぎました。

まだまだあかんのはわかりましたが、とりあえず3時間30分台で完走できてよかったです。

しかし4年ぶりのフルマラソンはきつかったです。

7年ぶりの皆生はどんだけ辛いでしょう。

A柳君は電話で聞いたところ自己ベストと言ってましたが、なぜか楽しくなかったと不服そうです。

こちらは・・・

午前中:

変子さんがマラソンでAM8:00に家を出るので早起きしてJogへ。

AM6:40からサイクルロード方面へ10km。

5kmを超えると傷口より足の筋肉が全体に張ってきて傷のところがどうなのかあんまりわかりません。

15kmくらいまでなら走れそうな感じですが、小まめに走って左足全体の筋力の回復をさせたいと思います。

昼から:

快晴で春の陽気の中、美春を連れて墓参り。

途中のマクドナルドでハッピーセットを買ってあげました。

こちらは昨日のお昼の御寿司の残りとチキンラーメンと食べ残す美春のハンバーガー半分。

公園でちょっとだけ遊びましたが、家の帰りたがってまだお疲れのようでした。

夕方、熱があるようで計ってみると38.8度。

外でちょっと遊んでくすぶっていた風邪が爆発?

明日はお休みになりそうです。

f:id:harubons:20100221150509j:image公園にて