FC2ブログ
2008/11/16

ふれあい広場

午前中:

起きたら雨。このところ日曜日は雨ばっかり続いています。

新聞のチラシを見てたら、大阪府民共済の火災保険が安いみたい。

保険会社のを辞めてこっちに乗り換えようかな。

と考えながら変子さんの通勤バイクを整備して終了。

午後一:

昼前に早めに食事を済ませて美春を連れてリビエール。

こちらもチラシを見てたらイベントがあるようなので数日前から計画。

雨もあがって変子さんは20kmのJogへ。

風船で鉄砲を作ってもらって、歌のおねえさんのステージへあがって一緒にダンス。

歌のおねえさんの童謡、生で聴けて大人の私もちょっと感動。

そのあと、ヨーヨー釣り。

100円で遊べますが、1個釣って切れてしまいました。

おねえさんがもう1回やらせてくれて1個釣ることに成功。

よく見てたら、輪ゴムを手でつかんで針に通していました。

それでも1個しか釣れなかったので勝手に釣り糸を取ってきて釣っていました。

夜店などちゃんとした所ではやらせられないです。

午後二:

K川さんが我が家に来てPM2:00から一緒にRun。

のどか村を越えて、猪吉のところから東山運動公園に向かって登るちょっとハードなコース。

イチョウや紅葉があざやかに色づいていてきれいでした。

K川さんは汗で顔が輝いていました。

涙目でしたが、来週もがんばりたいと言われていました。

f:id:harubons:20081116171450j:image