FC2ブログ
2007/06/03

6月第1日曜日

数年前、6月最初の日曜日といえば八尾-琵琶湖1周300kmの日でした。
記録を見たら1998年から2002年の4回完走しています。変子さんも1回完走。
1997年は途中ではぐれたのでUターンして200km。
2003年は雨のため途中で断念。(鯖街道のため日をずらして実施)
実施していた数年間、1度も雨が降らなかったので晴れの特異日かなとおもっていました。
本日も雨の予報が晩まで持ちこたえてずっと雲空でした。

朝:
昨日、バイク乗ったので今日はJoggingの日。
AM7:45から大和川へ。
昨日の疲れで体が重たかったです。
2kmほど走るともようしてきたので八尾南駅でトイレを借りて再始動すると体が軽くなりました。

ミキハウス本社の前を通過して広い通りに出ると八百屋さん。
ふと見ると枝豆が130円で売ってました。
変子さんが国産に切り替わって290円とか高くなってしまったので買ってくれなくなりました。
今日のJoggingの収穫はこれ。
20kmのJoggingのあと、美春を田井中公園で遊ばせて図書館に行ってから八百屋さんに
美春をアンジェリーノに乗せて枝豆を買いに行きした。
見ると徳島産。
美春が余計なものを掴まないうちに手早く買い物を済ませて帰宅。
いろいろ安いようで結構繁盛しておりました。

帰宅して、せいすけが全仏オープンを見たいというのでSkyPerfectTVでWOWOWチャンネルを契約。
その日のうちに視聴できるのでDVD-Rに目いっぱい6時間録画セットを完了。
6月10日まで毎日6時間くらい放送しているようですが、こんな長い時間、見てたら勉強できないのではとちょっと心配。

昼:
変子さんがJoggingに行ってるので美春を連れて2度目の田井中公園。
朝居た女の子もまた来ており美春の相手をしてくれていました。
朝からいっぱい遊んでPM2:00くらいからすんなりお昼寝。Image1_136

夕方に牛乳7リットルを含む買い物などして帰宅。
もう琵琶湖300kmは走ることはないかなと思うような日曜日の過ごし方になりました。