FC2ブログ
2007/04/08

誕生日の自転車練習

ジョーから自転車乗りたいコールがあったので北摂のmatsuさん宅から篠山方面に走ることを計画しておりました。
集まったのは、matsuさん、ノミヤマ・クライマー夫妻、ジョー、八尾からは仲本君と井上さんと私の合計6人。
久しぶりの好天の中、亀岡方面にむかって120kmの予定でサイクリングを開始。

途中、緩やか上りでノミヤマさんとジョーがはげしくペースを上げる中、途中で切れること数回。無念でしたが、心拍と足にかなり刺激が入って満足。

約50km地点で仲本君の後輪のスポークが折れたので亀岡の自転車屋さんを目当てに当初の予定を変更して移動。
しかし、自転車屋さんはあいにく休業。
カンパの特殊なスポークらしく開店していても、修理できたかどうか微妙だったようです。
自転車屋さんの横のコンビニで補給して最短経路で帰ることに。
帰りの緩やかな上りでもはげしくペースに途中で沈没。
結局、90km。PM1:30にmatsuさんの家に無事到着。
予定より距離は短かったですが、途中の強度が高かったので満足でした。

帰宅してちょっとだけ泳いで、万代百貨店で買物して帰宅。
この土日の2日間で牛乳1リットルパックを10本購入。
美春が牛乳を大量に飲むので2つある冷蔵庫の中は牛乳だらけでとなっています。

その後、大阪府議会選挙へ美春を連れて行って、田井中公園でちょっとだけ遊んで帰宅。

その後、せいすけのJRの定期券を購入しに志紀駅に行って帰りにBULSで誕生日のケーキを自分でお金を払って購入して帰宅しました。

昼間、変子さんと美春は近隣のお宅の玄関先で綺麗に咲いているチューリップを見ていたそうです。
Image1_106 Image2_102 Image3_41 Image4_22