FC2ブログ
2006/08/18

今日で夏休みが終わり

P1000001_6 P1000011 P1000012
会社のスケジュール表にも入れてますが、同僚から「お休みの所すいません」とか、お客さんから「今よろしいですか?」と電話がかかってきて、「全然大丈夫です」
と電話にでて適当に相槌打って応えていました。

変子さんが八尾市民病院に行くので朝から美春とお遊び。
感染症や風邪も回復しているので、防災センターに行きました。
ジャズダンスをしているお母さん方々のお子様達がロビーで遊んでいる中にひそかに侵入してあそばしました。
保母さんがいるのであまりに露骨に輪の中にいれるのも気がひけるので嫌がる美春を無理矢理引き剥がして志紀図書館へ。
一時保育に入れて子供達の中で遊ばすことを検討しなあかんとおもいました。
図書館でも子供達が沢山いるのでハイな状態が続いていました。
美春が喜びそうなダンス系のビデオを4本ほど借りて退散。

午後から昼寝の後、変子さんのJogginの伴走。
15kmほど走ったついでにコーナンに棚用の板を買いにいったら、ライフで惜しくも買い逃したアンパンマンカーが2980円で売っていました。
ライフより200円高いだけだったので買って帰りました。
帰る途中、田井中公園で組み立てたら美春が喜んで家に帰ってからも手放さないので家の中に入れました。

買った棚板は脱衣場や台所などに設置しました。
今年の夏休みは、棚をいっぱい設置して家族に貢献することができました。

美春は図書館で見知らぬ美少女の足に抱きついて「あし」と叫んだり犬の鳴き声を聞いて「わんわん」とまねをするようになりました。
知能の発育がしているようでこの先の成長が楽しみです。