FC2ブログ
2006/08/03

小刻みな夏休みの日

ダイエットのためロードレーサーに乗ってみたらダンシングもできるほど傷は回復してました。
レースから約3週間しかたっていないのに筋力がかなり低下してシーズン初めより乗れてなくて、自転車がかなり重く感じました。ひょとしたらブレーキが後輪に当たっているんとちゃうかとおもいましたがそんなことはありませんでした。
とりあえず金剛山のロープウェイまで行って、帰りも下りにびびりが入ってゆっくり帰宅。

昼からは変子さんのJoggingに付き合うつもりが体調不良で走れないというので、さらなるダイエットのため、通勤用ロードレーサーで梶田さんところへ「マオ」の本を返して生野までキムチを買いに行きました。往復で20kmくらいで今日は80kmくらい自転車に乗りました。

夕方にさらに7kmのJogging。これはビールをおいしく飲むため。
晩は自衛隊で花火の観戦。屋上でビール飲みながら見るつもりが、せいすけの友達が見に来たので屋上は遠慮して寝室から観戦。
美春は4月の宮古島では花火の音で泣いていましたが、目の前の迫力のある今日の花火では泣かずに観戦してました。
口が荒れるまではモズクにトマトを喜んで食べてましたが、まだ口が荒れているのか、「パブロフの犬」状態なのか(ちょっとたとえが変?)食べなくなりました。
タコはあいかわらず好きなようでよく食べます。