FC2ブログ
2006/07/20

2歳児問題の兆候

昼から用事もあったので夏休みの1日を消費することにして休み。
午前中に病院に行ったら空いていたのですんなりと治療が終了。
雨降ってたので、傘さしながら右足だけで自転車の乗ろうとしましたが挫折して1kmもない距離を車で通院。
ついでに図書館によってクリーニング屋さんにいって、BIRKENSTOCKのサンダル買いに行ったりして午前中が終わりました。

午後から生野に行って、キムチも購入して帰宅。
夕方前に雨があがったので3輪バギーに美春を乗せて防災センターまで500m。
左足をかばった歩きをしているので腰が痛くなってきました。
せいすけが壁打ち、変子さんが3輪バキーを押してJoggingをする中、1人でUターン。

そのあと、皆生のお土産のPowerBarをK保さんに取りに着ていただいて1日が終わりました。

美春は階段を這って登っていたのが、サポートを要求して足だけで登るようになってきました。
読売新聞によると2歳児くらいから自己主張が出て、泣き喚いたりし出すと書いてありました。
私の父親は、最近美春はやんちゃになってきたと言ってます。
思い起こせば宮古島に行くくらい1.2ヶ月くらいから自己主張をしていたようにおもいます。

Image2_39