FC2ブログ
2006/07/30

通常の生活まであとチョッと

朝起きると、昨晩のアルコールが残っていました。
大佐は宴会の後半から覚えいないそうで、AM3:00に目が覚めたときにテーブルの上の宴の後をみて、コップだけ洗ったそうです。ゴルフクラブやスキーのプレゼンは覚えたはりました。たぶんSG浦さんに教えられたHomePageのURLぐらいから覚えてないのではと思いますが、どんな話だっかは大きくなったときの美春が読んでショックを受けたらあかんのでやめときます。
ところで、大佐は「あとはやりますから・・・」と言ってたのでほとんどそのままにして帰りましたが今度からちゃんと片付けてから帰りたいとおもいます。
また大好きなチャングムの誓いも見れなかったそうです。
ちなみに、F田さんは帰ってからビールを開けて1口だけ飲んで寝てしまったそうです。
と、昨晩のことはこのくらいでおいといて。

私はAM9:15から8kmのJoggingをすることができました。
6kmくらいから傷が痛くなってきたので10kmは断念。
8kmだけですが非常に長く感じました。
帰ってきてからシャワーなど浴びた後、変子さんにバトンタッチしてアンジェリーノに美春を乗せて伴走。
久しぶりに大和川の土手まで上がったら草がぼうぼうになっていました。帰りにオグラで豪産ヒレステーキを買って2時間のJoggingの伴走。
後半、美春は寝てました。
ペダリングがつま先でできるようになったので、ロードレーサーに本格的に乗ってみることにしました。
ドロップハンドルの上を持ってインナーで回せば違和感なく走ることができます。
水分まで平地で行きましたが後半は太ももの上部が張ってきました。
水分から葛城霊園の交差点まで行って、頂上は断念して帰路に。
ぼちぼちと運動してビールを美味しく感じるようになりたいとおもいます。

2006/07/31

今日はセイスケと3者懇談

PM4:30からS水谷高校にいくことで仕事を調整してました。
しかし、PM2:30。客先で別のお客さんから緊急のトラブルコールが発生。
一緒に対応している子会社の人は今週から夏休み。
どないしようかと思案しながら、とりあえず北浜の子会社のOfficeに連絡して初期対応を依頼。
最悪、変子さんに玉造まで行ってもらえるかTELしてもつながらずで懇談をドタキャンしようかなと思いました。
(屋上で行水していたようです)
堂島から淀屋橋まで歩いて行って、おけいはんの京阪電車に1駅だけ乗って、Officeに到着。
移動時間を考えると残された時間は30分くらい。
初期対応の人に後を任せそうと、トラブルの状況を確認したら原因もわかったのでなんとか時間通りに懇談会に間に合って行くことができました。

先生曰く、今は文化祭の準備を熱心にしており高校の歴史柄、女子主導で男子はパシリにみたいになっているようなことをもうちょっと上品な表現で言ってました。

大学は理系を希望しており、今はYONEXに入社したいそうです。
ちょっと前は研究者で、もうちょっと前はオタクになりたいと言ってました。
ウルトラマンになりたいというようなことも言ってたようにおもいます。