FC2ブログ
2006/06/04

2年ぶり

今日は、朝から鯛さん&美春のお見送りで、私がみなさんとバイク練習に出掛けました。2年ぶりに一緒に走る所長とBB君、所長のお友達のKとうさん、皆生DNS決定の大佐とIM長崎で12時間脂肪燃焼して絞れたヨッシーとでリビエール前を9時過ぎにスタート。GR~上河内~水越~山麓線~R310~水分で、90キロを走りました。ヨッシーは序盤から頑張ってましたが、残念ながら膝痛のため名柄でリタイア。今日の大佐は終始、皆生DNSもったいないなぁというアグレッシブな走りでした。BB君は、いつも鯛さんや弾丸君についていって潰れて足を着いてたR310を難所と思い込んでいたようですが、へたれな私のペースで登ったら、なんてことない上りだと喜んで、その後も快調そうでした。所長は次のレースは珠洲だとのこと。今度はRUNの練習も一緒にしたいです。金剛の下りで最後尾のKとうさんが下りてこないので、心配になってみんなで登り返して見に行ったら、前後輪パンクという怖い目に遭っておられましたが、幸いパンクしただけで済んだので、よかったです。

060605093923

美春はAM9:00にアンジェリーノに乗せていったあと大和川の河川敷を走っているあいだに寝て防災センターに到着しても寝てました。
寝てる間に読書でもしたかったのですが、本持ってこなかったのでそのままうろうろしてたら起きたので田井中公園に行て一通り遊んで午前中が終了。