FC2ブログ
2006/06/01

今日から6月

今日は変子さんは美春を連れて阿倍野のGAPに行きました。
1万円以上買うと20%OFFのチラシを握り締めてました。
美春が生まれてからGAPで買い物する機会がものすごく増えています。
それまでは行ったこともない店でしたが。
700円くらいの服を一杯買ってきて、帰りJR関西本線の普通電車野中でお昼ごはんのパンを食べたとか。

夕食時にイチゴを3個ほど与えると、2個は速攻で食べて最後の1つは一旦口に入れて出してみたりと大切に食べてます。
それを食べてしまうと切なそうな表情になるので、私の分を1つあげてしまします。

2006/06/01

GAPへお買い物

美春の夏服、いただきもののTシャツが沢山あるので、買わずに済まそうと思っていたのですが、変な癖が始まってしまいました。お腹を隠しておかないと、自分のおヘソに指を突っ込んで、グリグリいじくりまわすので、セパレートの服を着せられなくなってしまいました。仕方なくボディスーツを買いに天王寺のGAPへ。アスリート生活をし出してからは、アウトドアウエアかスポーツウエアしか買わなくなったので、最近は浦島太郎さん状態。どこにどんなショップがあるのかもよく知らないし、ましてや10数年縁がなかったベビー服や子供服のことなんか、ブランドもんは高いということ以外は全然わかりません。それで、ちょうど少し前にメールで割引の知らせがきていたGAPへ行き、2枚で○円になってるのや旧商品が75%OFFになってるのを割引券で更に20%OFFというすごいお買い得感でGETしてきました。ついでに私のTシャツも2枚。斉佑のも買って帰ったのですが、サイズが合わなかったので、これは近いうちに交換してもらわねば。鯛さんにも欲しいものがないかメールしたら、C50が欲しいですという返事でしたが、残念ながら売ってませんでした。

美春の乗ったベビーカーを担いで駅の階段やファッションビルのエスカレーターを上り下りするのは大変ですが、お出かけしてると美春の機嫌がいいので、家にいるよりはずっと気が楽です。