FC2ブログ
2006/01/01

元旦

Image1_7 新年明けまして、おめでとうございます。

Image2_6こ数年、つうばいつうレーシングの皆様と初詣で信貴山に家からRunningで行ってましたが、今年は4日間で88km走ってしんどいのでいけませんでした。
変子さんは、15kmJoggingに行きました。

毎年、美味しい料理をいただける、初詣後のお店でのミニ宴会には参加させていただき、
朝から日本酒に恵比寿ビールなど飲んだらかなりまわって家にかえって南向きの寝室で心地良い日差しを受けて居眠りしたら最高に気持ちよかったです。

新年なので、この前買ってきたGAPの10thモデルのデニム。買っていきなりはいても、かなりはき心地いいです。
Gパンの時代はごわごわしていましたが、時代とともに進化しているようです。

変子

あけましておめでとうございます

という感じが全然ない鯛家。トレーニング中心の生活が崩れることのないように、普段の休日通りの食事、洗濯物の山、早寝早起き・・・斉佑はそんな年末年始が嫌なので、大晦日の昼から私の実家へ泊まりに行ってしまった。鯛が今日はしんどくて10キロしか走れないというので、私が朝から25キロのつもりで出掛けたが、つうばいつうのミニ宴会のお誘いをいただいたので、15キロで終えて参加させていただいた。午後からは3人で昼寝し、夕食は鯛ジジババ宅でいただき、無事元日終了。鯛と結婚して初めての元日の夕方にマンゴーを食べてアナフィラキシーショックで呼吸困難になって入院したので、それ以来元日はお酒もハードトレーニングも避けてなんとなく用心深く過ごしている。